FC2ブログ

ブログトップ > スポンサー広告 > チャットレディ攻略法(チャットレディとまずは会話してみよう)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログトップ > 実践!チャットレディ攻略法(会話編) > チャットレディ攻略法(チャットレディとまずは会話してみよう)

チャットレディ攻略法(チャットレディとまずは会話してみよう)

こんにちは。チャットレディの桃乃です。

今日は「チャットレディとまずは会話してみよう 」をテーマに書いてみたいと思います。


チャットレディにとって、ログインされる事はとっても嬉しい事です。

待機画面は無料で見られているわけですが、ログインされた瞬間から報酬が発生するからです。

男性にとっては、お金が発生するという事ですが、そのお金を有効に使うためにも、

チャットレディが喜ぶログインの仕方をお教えしたいと思います。



まず、悪い例を書かせていただきます。


●いきなり「脱いで」しか言わない人。

…ムードも何もあったものではありません。。。
その辺を歩いている人にいきなり脱いで、なんて言いますか?
チャットレディは、こういう非常識な男性を一番嫌がります


●いきなり自分の性器を映す人。

…やっとログインがあった♪と思ったら、画面にいきなり性器。。
ぶっちゃけテンション下がります(笑)
男性の性器を見るのが好きなチャットレディも中にはいるかもしれませんが…
常識的にはNGです。



では、どんな男性なら喜ばれるのでしょうか??

それは、きちんと挨拶が出来る男性です。


ログインしたら、まずは「こんにちは」「こんばんは」

「最近暑いよね~」という日常会話を少しはさむとなお良し!


ログインしたら、チャットレディはほぼ自己紹介をしてきます。

「こんばんは~、桃乃でーす★」 という感じに。


それに対して、レスポンスをしてあげることも重要です。

「可愛い名前だねー」「声が可愛いねー」「スリムだねー」「髪型可愛いねー」など、
なんでも構いません。


下品でないレスポンスが出来れば、チャットレディは気を許します

そしたらこっちのもの!!後は脱がしに行くのですが…

それについてはまた後日書きたいと思います。



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

ログイン中の女の子と話そう♪



sexi
出会えるSNS「sexi」に参加しよう♪




業界一エロい女の子が大集合!10分無料★




優しいお姉さんに教えてもらっちゃお♪
entry
archive
category
form
link
rss
qrcode
QR
copyright
Author by 桃乃

Designed by マンゴスチンw

チャットレディが教えるチャットレディ攻略法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。