FC2ブログ

ブログトップ > スポンサー広告 > チャットレディ攻略法:最初は爽やかなアプローチを!

スポンサーサイト


ブログトップ > 実践!チャットレディ攻略法(会話編) > チャットレディ攻略法:最初は爽やかなアプローチを!

チャットレディ攻略法:最初は爽やかなアプローチを!

こんにちは。チャットレディの桃乃です。

今日はチャットレディ攻略法をテーマに書いてみたいと思います。


更新が久々になってしまいました。ちょっと訳あって3ヶ月くらいチャットレディをお休みしてました。


さて、「チャットレディ攻略法」。


受けがよく、1人目で抜けるチャットをするためには、ねちっこいアプローチをしないことが大事だと思います


初対面なのに、いきなり粘着系でキモい事言われると、チャットレディは冷めます…。


というか、ドン引きしますw



なので、初対面で初めて話をするときは、普通の話~ソフトエロくらいで盛り上げて、

盛り上がってきたらちょっとずつエロいアプローチをするのがいいと思います。


個人的には、おじさん独特のしつこいトークも嫌いですけど。。

他のチャットレディさんに聞いてみても、やっぱり嫌みたいです



最初くらいは、爽やかに会話したほうが無難ですね!




sexi
スポンサーサイト
[PR]

コメント

コメントの投稿
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

profile

ログイン中の女の子と話そう♪



sexi
出会えるSNS「sexi」に参加しよう♪




業界一エロい女の子が大集合!10分無料★




優しいお姉さんに教えてもらっちゃお♪
entry
archive
category
form
link
rss
qrcode
QR
copyright
Author by 桃乃

Designed by マンゴスチンw

チャットレディが教えるチャットレディ攻略法
