FC2ブログ

ブログトップ > カテゴリ - 実践!チャットレディ攻略法(脱がし編)



ブログトップ > カテゴリ - 実践!チャットレディ攻略法(脱がし編)

チャットレディの心をつかもう:雰囲気作り

こんにちは。チャットレディの桃乃です。

今日は「チャットレディの心をつかもう 」をテーマに書いてみたいと思います。


チャットレディは、基本脱ぐのがお仕事です。

男性に、脱いだ姿を見ていただいてお金をいただくお仕事だと思っています。

しかし、最近マナーの悪い男性が増えていて気持ちよく脱ぐ事が出来ません(泣)


チャットレディってどうやったら気持ちよく脱げるのか?


そこを書いてみたいと思います。


さて、前回まででチャットレディを攻める5つの方法を順序立ててご紹介いたしました。

ダラダラと書いてしまいましたが、雰囲気作りが重要です


何気ない会話→徐々にエロトーク(恋愛話など)→徐々に脱がせる


この流れが基本だと思います。



自分の場合は、雰囲気を作るのが不器用な人でも、一生懸命こちらを気遣ってくれているんだなと思える人には、脱いであげています。

一生懸命話をしたのに、脱ぎもしないで終わり、じゃかわいそうですし。。


別にナンパな男になれと言っているのではなく、雰囲気を作れる人になってほしいなとチャットレディは思っています。


ハッピーな時間にするために、楽しくお話しましょうね♪



[PR]

ブログトップ > カテゴリ - 実践!チャットレディ攻略法(脱がし編)

チャットレディの心をつかもう:脱がす

こんにちは。チャットレディの桃乃です。

今日は「チャットレディの心をつかもう 」をテーマに書いてみたいと思います。


チャットレディは、基本脱ぐのがお仕事です。

男性に、脱いだ姿を見ていただいてお金をいただくお仕事だと思っています。

しかし、最近マナーの悪い男性が増えていて気持ちよく脱ぐ事が出来ません(泣)


チャットレディってどうやったら気持ちよく脱げるのか?


そこを書いてみたいと思います。




基本は、

●挨拶

●自己紹介

●ちょっとエロトーク

●徐々にチャットレディを責める

●脱がす



という工程だと思っています。


前回の「徐々にチャットレディを責める」に続き、今日は「脱がす」について書いてみたいと思います。



さて、いよいよ本題ですね♪


チャットレディを脱がすには…ログインしていきなり「おっぱい見せて」などの発言は、チャットレディの

テンションが下がるので絶対にNG!!!!!!


今までの流れを踏まえて、少し話をして、自分の話もして親近感をわかせ、徐々に

「下着可愛いね。」や「きれいな体だね」

とチャットレディを褒め、



その後に「ちょっとおっぱい見せてくれない?」とか「その下着の下も見せて^^」と、

優しくお願いしてみましょう。


チャットレディが心を許し始めた時がポイントです。


いける!と思ったら、いきなり攻めるのではなく、優しく攻めて下さい


優しく言われたら、女の子は絶対悪い気しないんで。。


これでおっぱいは楽勝で見られると思います。


全国の男性諸君、頑張って下さいませ^^



profile

ログイン中の女の子と話そう♪



sexi
出会えるSNS「sexi」に参加しよう♪




業界一エロい女の子が大集合!10分無料★




優しいお姉さんに教えてもらっちゃお♪
entry
archive
category
form
link
rss
qrcode
QR
copyright
Author by 桃乃

Designed by マンゴスチンw

チャットレディが教えるチャットレディ攻略法
